5年前の夏、ペットショップで売れ残っていたのを保護した猫「ましゅー」。
ブリティッシュ・ショートヘアという種類の、クリーム色の男の子です。
モフモフした外見とお茶目な性格で、大勢の人たちに愛されてきました。

そんな「ましゅー」ですが、病院での検査の結果、お腹に大きな腫瘍があることが判明しました。
急遽手術で腫瘍を取り除くことになったのですが…。
手術は成功したのでしょうか?

【お茶目猫「ましゅー」】

【膀胱炎事件】

【検証】

【保護猫4匹】

【パンダ猫「みらべる」】子猫の様子

【パンダ猫「みらべる」】子猫にトラブル発生

【謎のゴージャス猫「もぷしぃ」】

【モフ猫「ましゅー」ハゲ事件】

#リンパ腫 #保護猫 #ブリティッシュショートヘアー

8 Comments

  1. ましゅーちゃん、手術、よく頑張ったね…😭帰宅しても、ちゃんと歩けてるの拝見して少し安心しました…🥹ましゅーちゃんは何も悪くないのに…どうしてこんな事に…😢💦遺伝、と言われても、ブリーダーさんの事までは分からないし…ましゅーちゃんが可哀想すぎる…とにかく、ましゅーちゃんが少しでも良い方向に向かうように、主さん、よろしくお願いします😌

  2. パンダ猫さま、つらいご報告で胸が引き裂かれるようでした。
    我が家では闘病中の猫には、好きなウエットごはんをミキサーでトロトロにしたり、手術服は間に合わせに猫の体にぴったり合いそうなトレーナーのを袖を切って着せていました。
    ましゅーの若さは気になりますし、猫の生活に関して勉強熱心なパンダ猫さんですから、スゴイ頑張るのだと思います。
    でもお伝えしたいのは、大変な日々が始まるとしても、ましゅーは今でも充分幸せに見えるということです。
    パンダ猫さんは頑張りすぎずに、とにかく明るくて陽気なましゅーの生活が続くことを祈っています。

  3. ましゅーちゃん、手術頑張ったのに腫瘍切除できなかったんだね😭
    パンダ猫のお家さん、これから大変だと思いますがご自身に無理がないように頑張ってくださいね😢✨
    なんとか、ましゅーちゃんの腫瘍がなくなる方法があるといいんだけど😭

  4. ましゅーちゃん、腫瘍は取れなかったけど無事にお家に帰ってきて良かった、頑張ったね。

    これからの事、色々悩まれると思います。もしもっと情報をと望まれるなら、腫瘍認定医の先生にセカンドを取られてみてはどうでしょう?

    ましゅーちゃんを連れて行くのが基本ですが、飼い主さんだけでも話が聞きたいと言えば、そのように対応して下さると思います。

    ましゅーちゃんにとって何が一番か?いっぱい考えて悩んで最善の方法を選んであげて下さいね。

    飼い主さんがましゅーちゃんのためにと一生懸命考えた事は、どんなことを選んでも間違いではありませんから。

    応援しています。

  5. ましゅーちゃん、大変なことになって 心配ですね。🥲
    手術しても腫瘍が取れなかったのは ショックですよね。😭💦
    どっちにしても 早く選択して 治療を開始しないとね。主様、頑張ってくださいね。🤗💞🥰

  6. なんとびっくり‼️な結果でしたが、これからどうなるのか…なんとかならないものか…可愛いましゅー😢❤️大変ですが応援📣📣📣しています❗️

Leave A Reply